USER GUIDEご利用ガイド

<配送日指定サービスの一時停止について>
消費税率改定に伴うシステム設定のため、2019年9月27日(金)〜2019年10月6日(日)の期間は、配送日指定のサービスを停止させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

<台風の影響による配送遅延について>
台風15号の影響により、関東地方を中心にお荷物の集荷・配達に遅延が発生しております。
また、その他の地域におきましても、道路状況によりお荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。
配送日時をご指定いただいたご注文におきましても、ご指定日に間に合わない可能性がございますので、予めご了承ください。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
なお、お届けの詳細に関しましては、ヤマト運輸に直接お問合せいただけますようお願い致します。

<店舗取り寄せ商品の配送指定不可について>
※店舗からの取り寄せになる商品がある場合は、配送日時をご指定いただけませんのでご了承ください。

STUDIO SEVENカスタマーセンター

STUDIO SEVENのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口はSTUDIO SEVENに関する専用窓口です。
STUDIO SEVEN以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。

<メールでのお問い合わせ>
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、seven-official.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、STUDIO SEVENからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
>ドメイン指定解除の設定方法はこちら
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
>お問い合わせフォームはこちら

<電話でのお問い合わせ>
0120-333-917 ※6/1 10:00より電話番号が変更となりました。
受付時間 : 月曜日~土曜日 10:00~19:00 (※祝日を除く)
日曜日、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。